お知らせ

【サンサンカイオー】ノベル連載開始

2020年7月20日 21:05 

エンタメ創作集団S-TRIBEの新たな試みとして、サンサンカイオーが手掛けるノベル「異世界は向こうからやって来る」の連載を小説サイト「カクヨム」にて本日より開始しました。初回更新として、「プロローグ」「第1話 現実は曖昧」「第2話 剣聖は守る」と一挙に3エピソードを公開。今後は不定期更新でお届けします。
 
サンサンカイオーは、S-TRIBEでの小説執筆活動を希望。メンバーもこれを快諾し、S-TRIBE発のノベル展開に至りました。気になる小説のストーリーは「異世界転生モノ」かと思いきや、少し違う模様。カクヨムに掲載しているあらすじをご紹介します。
 
 
異世界に現実が飲み込まれる?そんなことあるわけ……マジかよ。
 
現実世界と異世界の狭間で繰り広げられる、前代未聞の地続きファンタジー!
普通のラノベなら異世界転生するところで、特に何も起きなかった主人公ワタル。ただ何かがおかしい。
少しずつ変化していく現実世界の謎、その裏でうごめく大いなる野望とは?

 
 
ただのファンタジーの枠には収まらず、ちょっとミステリアスな要素もあるとかないとか。
 
S-TRIBEが自信を持ってお贈りするノベル「異世界は向こうからやって来る」が気になった方は、ぜひ「カクヨム」で読んでみてください。応援よろしくお願いします!
 
 
異世界は向こうからやって来る – カクヨム